スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月は、第三土曜日の21日。
『オープンデェー』をやりました。

雨が降るかと思いきや、晴れちゃいましたでも、強風がすごく強く吹いてくる日でした。。
今回は10人前後の参加者と一緒に、春・夏野菜の種まきをやりましたよ

段々とアツくなってくるハウス内で、蒔いた種類は、たぁくさん!!

今も、芽が出てきたら『おっ!こんにちは☆』と、まだの出てこない子には『早く芽が出てこないかなぁ~?』と思いながら、水やりをかかさずにやっています。
ハウス内には、出てくる芽を狙ってくるハンター(ネズミ)がやってくるので、夕方から上にかぶせ物をしたりして予防です!でないと、食べられちゃう(>■<)

さぁ~て話変わって、今月もジャガイモやら色んな野菜の定植に勤しみます!!(o^0^o)゛
4月に咲く桜を晴れやかな気分で見れるように、ひと踏ん張りします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
プロフィール

青空と太陽

Author:青空と太陽
こんにちは!
埼玉は熊谷で無農薬有機農法で野菜とお米を栽培しています。

まだ他にも、果樹や加工やらいろいろとやりたいことが尽きない深谷農場です。

このブログをとおして、深谷農場を発信していきたいと思っていますので、更新が滞っていても長い目で見て頂ければ幸いです。

また、野菜BOXを販売していますので、興味のある方はご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。