スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のねずみ用心棒

ども、青空と太陽です。

今日は7月末(だったけ?)ごろにきた、銀次郎の成長記録をお届けします!



写真は、仕事車に乗ってきたところ。
こんなおすまししたかっこうですが、中身はとんでもない。
運転席のシート上部分に飛び乗って、アクロバティックになってるかと思いきや…前のほうに行って、伸びに伸びまくってお昼寝をしていたり。

一番後ろのドアを開けているといつのまにか侵入しています。
気付いたときに降ろしても意味がありませんので、もうでかけるよというタイミングで、降ろしています。

それでも、この間中に閉じ込められていました(苦笑)
どうやら、居ることに気付かなかったようで・・・見つけた時は、心臓が飛び出るかと思いました。
本人普通にしてたけど、何事もなくて良かった。。。(ほっ)





あと、もうひとつ。


F1000324.jpg

これぞ、頭隠して尻隠さず!

ちょうどひもで遊んでいた時のこと。銀次郎氏、何を思ってか突然イスの中へ。
面白かったので、思わず撮りました(笑)


そんな銀次郎氏。
最近、冬毛になったのか?とてもふっくらしてます。。。
まさか…餌の与えすぎで、おなかがぽっこりしてきた?????
まだ一歳にもなっていないのだから、それはないだろうと自分に突っ込みをいれつつ・・・
だれかに全否定してもらいたい日々を送っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
プロフィール

青空と太陽

Author:青空と太陽
こんにちは!
埼玉は熊谷で無農薬有機農法で野菜とお米を栽培しています。

まだ他にも、果樹や加工やらいろいろとやりたいことが尽きない深谷農場です。

このブログをとおして、深谷農場を発信していきたいと思っていますので、更新が滞っていても長い目で見て頂ければ幸いです。

また、野菜BOXを販売していますので、興味のある方はご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。