スポンサーサイト


卒業

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、
7月を終えて、深谷農場で研修してきた3人が卒業しました。

集合写真

写真は、卒業まじかになって、いつもわが農場の野菜を買っていただいているレストラン『シェ・アソ』にて、お見送り会を行ったときの模様です。

miokuri1.jpg 父のオーダーした料理です!確か…ホタテのグラタンだったような…美味しそうだなと、とても思ったのは鮮明に覚えています!
miokuri2.jpg母と私の二人がオーダーした料理、カモ肉のオレンジソース添えです!カモ肉は下手なところに頼むと臭くて料理できないそうです(・ω・)でも、アソさんのカモ肉は全然そんなことなくて!さっぱりとしたオレンジソースと絡み合って、美味しかったです!
 ちなみに、付け合わせで出てきました野菜たちはほぼ深谷農場の野菜です(^^)v

miokuri3.jpg冷えた状態で出されてきたのはデザートで、桃をつかったものでした(>▽<)ノシ桃の甘さがとても美味しくて…内心、もうひとつ食べたくなってしまいましたw
素敵な時間とお料理をありがとうございますw

『シェ・アソ』のHPはこちら→http://www.chez-aso.com/
もし近くまで行かれる際は、ぜひ寄ってみて下さい(^^)



さて、すっかり卒業生の話がストップしてしまいました(^^;
卒業後、みんなそれぞれの道に行くようで・・・『どうなるのか?』と、とても心配な反面、体を大切に、自分に出来ることを精一杯して、出来れば『農業』に!
いや、一人は確実に農業をやってくれそうで、嬉しい限り^^他の二人も今は、お金をためたりするそう。
みんな、達者でっ!!たまには、元気な顔を見せに、連絡ください♪

それでは、今日はこれで失礼します☆ アデューノシ

P.S.彼ら卒業生と入れ違いに、うちに新たな住人が増えました!
新たな住人 ←彼です 名前は『銀二郎(ぎんじろう)』^^
とてもやんちゃ(過ぎるくらい)な噛み癖のある男の子です。よろしくお願いしますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
プロフィール

青空と太陽

Author:青空と太陽
こんにちは!
埼玉は熊谷で無農薬有機農法で野菜とお米を栽培しています。

まだ他にも、果樹や加工やらいろいろとやりたいことが尽きない深谷農場です。

このブログをとおして、深谷農場を発信していきたいと思っていますので、更新が滞っていても長い目で見て頂ければ幸いです。

また、野菜BOXを販売していますので、興味のある方はご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
