スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロッコリー

おはようございます^^


4月ごろはたくさんの雨でしたが、GWに入ってからは 晴れっ!!

buro.jpg
やっと、ブロッコリーが収穫できる大きさにまでなりました(>▽<)

ただ、親とも話していたのだけど・・・今年はいつもと様子が違うみたい。。
というのも・・・
buro2.jpg
↑このつぼみの状態から、あっという間に出荷できる大きさになるハズなのに、けっこう時間がかかりました(・・;
でも、GW連日晴れになってからは、すごい速さで成長! 
やっぱりお天道様は偉大ですなぁ~(>w<)
あと、形もいつもとちょっと違う・・・いつもと同じ品種で、同じように施肥して管理してきたハズなのに、なぁぜぇ~??
でも、味はいつもと変わらないです!

みんなで春の味を食べましょう^^♪


一票をよろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
プロフィール

青空と太陽

Author:青空と太陽
こんにちは!
埼玉は熊谷で無農薬有機農法で野菜とお米を栽培しています。

まだ他にも、果樹や加工やらいろいろとやりたいことが尽きない深谷農場です。

このブログをとおして、深谷農場を発信していきたいと思っていますので、更新が滞っていても長い目で見て頂ければ幸いです。

また、野菜BOXを販売していますので、興味のある方はご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。