

父と娘、ふたりで制作中ぅー♪

いま、父と私の二人で

鶏小屋作ってます!


一昨昨日ぐらいから計画をねり始め、


一昨日は、土台となるコンクリ作り。
konkuri.jpg
  土台となる器に、生コンを流し中♪

konkuri2.jpg
  完成!!あとは、乾くまで待ちます!

昨日は土台を置く場所に、穴を掘って・・・


今日は乾燥した土台を使って、骨組み作りです。
hasira.jpg
  昨日掘った場所を更に正確にして・・・

  
hasira2.jpg
  大体の骨組みが出来てきました。



これから、扉つけたり、屋根作って、金網つけて・・・・・・

やることはまだ沢山ありますが、完成を目指します!!


我が家にご縁があった鶏さんが7日に来るので、それまでに出来上がれば良いのだけど(・ω・`)

・・・出来上がらなかったら、少しコンテナ暮らしかな。

うちの飼い猫から守らなくちゃっ!!

また、進展したらアップします☆

それでは~!


カウンター
プロフィール

青空と太陽

Author:青空と太陽
こんにちは!
埼玉は熊谷で無農薬有機農法で野菜とお米を栽培しています。

まだ他にも、果樹や加工やらいろいろとやりたいことが尽きない深谷農場です。

このブログをとおして、深谷農場を発信していきたいと思っていますので、更新が滞っていても長い目で見て頂ければ幸いです。

また、野菜BOXを販売していますので、興味のある方はご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
