

2014年の収穫祭!

こんにちは!
さて、12月もそろそろ近づいてきました!!
今年の収穫祭のチラシが出来ましたよ~
もちつきにビンゴゲーム(景品つき)、豚汁にサンマ焼いて・・・
新しく野菜の重量あてクイズをやってみます。
玄米もちがうまく出来ますように!!

差入れ、大歓迎!!ぜひ、いらしてください☆お待ちしてまぁ~~す(^^)ノシ

収穫祭2014チラシ


続きを読む »


12月20日日有研 青年部主催忘年会2014 ~それぞれの思い、それぞれの立場から~

続きを読む »

1月20日のお便り

こんにちは、管理人です!

さて、今週の農場だよりはこんな感じになりましたーー(・v・)ノ

20140120.jpg

2014年!!

新年明けましておめでとうございます(^^)ノ

今年もよろしくお願いしまぁぁ――す

というわけで、新年一発目の農場だよりです!
文章は母が書きましたよ~

20140113_convert_20140119190052.jpg


収穫祭2013

こんばんは、管理人です

今年も年末が押し迫ってきましたね~。
そんな中ですが、12月7日(土)に我が家で収穫祭をやります!!
去年は出来なかったので、今回は去年の分も騒ぎますよーーーー!!!!!

玄米餅も頑張って作るので、ぜひ食べに来て下さい(^^)ノシ
年の瀬に向けて、一緒に料理食べて、餅ついて、お酒飲んで、おしゃべりしつつビンゴゲームをして、楽しみましょうーー(>▽<)
それでは、ご参加お待ちしております!!

2013収穫祭チラシ縮小版 カラー


カウンター
プロフィール

青空と太陽

Author:青空と太陽
こんにちは!
埼玉は熊谷で無農薬有機農法で野菜とお米を栽培しています。

まだ他にも、果樹や加工やらいろいろとやりたいことが尽きない深谷農場です。

このブログをとおして、深谷農場を発信していきたいと思っていますので、更新が滞っていても長い目で見て頂ければ幸いです。

また、野菜BOXを販売していますので、興味のある方はご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
